2024-05-09

anond:20240509105825

さっそくカルピスがキャホっててこいつら本当に死ぬほど節操無いんだなと感嘆する

暇空攻撃してくれたらこんな連中でも支持するんだな

記事への反応 -
  • 暇空、つばさの党に対して中傷引用リツイートした後で即座にブロックするというピンポンダッシュをするが失敗し捕捉される つばさの党の配信で取り上げられる 「暇空については今追...

    • さっそくカルピスがキャホっててこいつら本当に死ぬほど節操無いんだなと感嘆する 暇空攻撃してくれたらこんな連中でも支持するんだな

      • カルピスだけだと垣鍔晶さんになっちゃうぞ

      • そりゃいわゆるカルピス軍団って暇空をおもちゃにして遊んでる集団じゃん・・・

    • 暇空は開示請求した住所晒して攻撃煽ってたんだから 自宅前で街宣ぶたれても文句言う資格ねえよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん