2024-05-09

anond:20240509101315

悪夢民主党って言いつつ

自民がやってる似たようなことは全スルーするだけの簡単お仕事です

記事への反応 -
  • はてブが左翼とフェミの巣窟とか言われてたのもう過去の話だよなと思うわ 殺人擁護するミソジニーがこんなに棲息してるの 5chと棘とはてブぐらいだよ

    • 棘コメの方がまだマシといえる

      • 棘だと反論できるけどブコメは言い捨てだからな だれにも相手されてない奴のブコメとか辿るとコイツよくこんだけ好き放題書いてて訴えられないな…って奴がザラにいる

        • とにかく自民擁護アクロバティック民主党叩きのネトウヨは棘の方が多い気がするけど ミソジに関しては明確にはてブの方が多い 棘は暇アノンもほとんどいなくなったしな

          • 立憲共産党擁護こそアクロバティックじゃないと不可能ですやん 脱糞だの体液だのどうやって擁護するんだよ

            • 悪夢の民主党って言いつつ 自民がやってる似たようなことは全スルーするだけの簡単なお仕事です

              • 「あっちはもっと悪いことしてるぞ!」の責任感ゼロ駄パヨ理論おつかれさまです 遠くで殺人事件が起きようとも万引きは立派な犯罪ですよね

              • とうとう「似たようなことやってる」まで後退したんだ 以前は「自民は悪だから、”そのようなことをやっていない“野党に投票せよ」だったのに

                • 流石に共産党が安倍自民どころじゃない独裁体制なのが露見したり 石原都政もびっくりの表現規制論ぶち上げてきたりしてるからね…

                • ほんまそれ

              • そのうち訴えられそうな単語

    • 氷河期おじさんがいよいよ終わってる初老に差し掛かってもうタガが外れてるんやろなあ

      • こういうのが自分が老いたら「年寄りを敬え!」って暴走するんだよな 歴史は繰り返す

    • 殺人を擁護してるなんて寝言はchange.orgに被疑者の減軽嘆願署名が掲載されてから言ってくれ

    • 左翼とフェミは根絶やしになるべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん