2024-05-07

記事への反応 -
  • 男児の女湯問題、子供でも異性の入浴NGとすると今の子供たちって異性について机上でしか知らないまま大人になるのかなぁ。 それはそれで怖くない? 正しい早期性教育は大賛成だけ...

    • 男児が女湯で学ぶ性教育ってそれはもうおねショタなんだよ

    • 逆に、今やスマホがあれば裸なんて見放題だから・・・・。 俺がガキの頃なんて河原のエロ本レベルが宝物だったからな

      • でも着替えが男女同室で同級生の生着替えを見放題でしたよね

        • 俺がガキの頃はもう入れ替え制だったなぁ なんだったら男は廊下で着替えろって感じだったわ

    • リベラルは統一教会の掲げる純潔教育を積極的に推進しています

    • その男児がほかの成人女性や女児に犯罪行為を働いたとして、責任があるのは保護者だぞ。連れてきた母親がおかしいのであって男児に責任はないのよ。はき違えるなや こと、世間はそ...

    • 子供だからこそ、ガン見してくる むかしですが大浴場であった 本当に子供とはいえ、嫌ですよ 当時20代前半、同僚と出張先の宿泊所の大浴場で着替えていると、目の前に中年女性と...

      • いいじゃん、シコらせてあげなよ

        • 都内の温泉施設で入浴していたところ、男児、女児、母親が露天ゾーンにやって来て、男児がもう小学生低学年位だからでイヤな気持ちで入っていたら、なんと母親がデジカメで二人の...

          • 年齢の割に大きい子もいますし。 (極端な話ですが、私の知り合いが通っていた幼稚園に、身長150センチ近かった子がいたそうです。そんな子はさすがに幼稚園児でも女風呂には入れな...

      • ただね、男児といっしょに入ってくれるパパがいなかったらどうするんだろとは思います。 小学校1年生ではまだ一人で男湯行かせるのは心配。 母子家庭だったりしたら幼児~小学校高...

      • 物事には優先順位がある、感情の問題の順位は低いですよ 第一優先:地域の条例若しくはその施設の規則 たいていは異性の子供が入れるのは○歳以下、と決まっているはずです。 ここ...

      • ええやんか 子供の頃、母親と姉に連れられて銭湯に通っていたが、男の子にとって、家族以外の女の人と触れ合えるのって、銭湯ぐらいしか無いんですよ。 至福のひとときでしたね。男...

    • でも子供って小学校低学年くらいで、たまたま当たったフリをして若い女性のおしりに触れたりしている子いましたよ。

      • ぼんやりと覚えてるんだけど、ネットのない時代でもテレビとかで子供とはいえエロに接する機会があるのよ。 なぜ大人はパンツに興味あるの?って5歳の時に思った。 当時は小さい...

        • 許容していいわけないんだよな。 犯罪なんだから。 子供の泥棒は子供のしたことだから許すのか?子供の猫の虐殺は子供のしたことだから許すのか? しっかりキツく叱らないと犯罪...

          • マジレスすると小学1年生に性欲はねーぞ てか普通の男の子は女湯なんて嫌がるので 嫌がらないってことは全くそういう意識すらないぐらい幼いってこと じーっとみてても「変な動...

            • 小学一年生には泥棒や傷害や猫の虐殺だって理解できてねえぞ 資本とは何かを正確に理解してるかも怪しい 犯罪の話をしてる時に性欲がないって反論は話がめちゃくちゃズレてるんだけ...

              • 理解させるためにしつけが必要なんだよ おしおき水を飲ませられただろお前も

                • そうそう 何も分かってない子供だからこそきっちり躾が必要なんだよ 子供が性犯罪もどきをちょっとでもしたらおしおき水を飲ませて厳しく折檻ですよ

    • 一人で男湯に入れるのは心配→だから温泉や公衆浴場には行かない、という選択はないの?

      • ないと思います。 なぜそんな遠慮をしないといけないのですか? 規則に沿って入るのですから、堂々と入ればいいことです。 男児と一緒に入るのが嫌というのは自由ですが。 そういう...

        • 大人は我慢すればいいだろうけど、それを子供の女の子にまで強制するのはどうかと

          • 大人が気にするから子供も気にするのです。 大人が当たり前という雰囲気を醸し出せば子供は疑問に思いません。 それに男児も~才までであれば女風呂に入れると法律で決まっている...

          • ひとつ理解できなかったのが、女の子が嫌な思いをした場合その責任を男の子連れの親に押し付けるかのような意見です。私がもし小3女の子の親で、その子が嫌な思いをすれば「ごめ...

            • 許容していいわけないんだよな。 犯罪なんだから。 子供の泥棒は子供のしたことだから許すのか?子供の猫の虐殺は子供のしたことだから許すのか? しっかりキツく叱らないと犯罪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん