2024-05-06

anond:20240506195602

Twitter、すごくじわじわとXと呼ばれるようになってきていて、Xかぁ…という気持ち

本当にじわじわ割合が増えてる

記事への反応 -
  • 悲しい事に進化してしまった、自分が。 GW、きっと長い休みは閲覧も増えるだろうと期待して支部に話を上げた。 GW終わり現在、右上の通知が一になることすらなかった。もちろんXや...

    • Twitter、すごくじわじわとXと呼ばれるようになってきていて、Xかぁ…という気持ち… 本当にじわじわ割合が増えてる

    • 女オタクは「社会」をやりすぎ

    • 今の時期は同人の人はスパコミ行ってるでしょ

    • (これ含めて)4つも言及あるのに欲張りさんね… 貼ってね。前貼ってた人のところにはサークル寄ったなぁ。最近見てないけどどうしてるのか…またふらっと復活するのかもしれないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん