2024-05-06

anond:20240506124927

つぶされる程度の企業しか作れないもんな

ブーストをつけてもらわないと

記事への反応 -
  • 労働時間も少なくて生産性が高くて給料もいい次世代の企業を 女性さんが作れば圧倒的に一人勝ちできるのになんでやらないの??? 企業のチャンスなんて平等ですよ。

    • 女性が作ってもすぐ潰されるだろ。家父長制ヘルジャパン

      • つぶされる程度の企業しか作れないもんな 女ブーストをつけてもらわないと

        • 女性の起業家のアカウントに中身も知らずに攻撃しにいっては反撃される男性アカウントの数々を見てて 女ってだけでこんなにも大量に攻撃されるんだなと驚いたわ

      • 潰されるんじゃなくて男性の仕事量に勝てないだけだろ

    • ❌企業 🔴起業

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん