2024-05-05

anond:20240505002059

違う。最初はうんうんって話聞いて二人でこっちがいいんじゃないって意見にまとまったのに、またやっぱりこっちって悩み出す。

これが3日繰り返されてる。もう限界

記事への反応 -
  • 化粧品をどれを買うか延々と悩んでいる 化粧品について悩むことにイライラするわけではない、 AがいいかなBがいいかなAにしようやっぱりBにしよういやでもAもいいしやっぱりAはここが...

    • 「化粧品」という物体そのものは仮想的な概念だと考えた方がいい ひたすら仮想的な化粧品の話に共感してあげるだけで、奥さんの要件は満たしてるからそれで終わり

      • 違う。最初はうんうんって話聞いて二人でこっちがいいんじゃないって意見にまとまったのに、またやっぱりこっちって悩み出す。 これが3日繰り返されてる。もう限界。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん