2024-05-03

anond:20240503185441

内容がゴミすぎると場合は一行目から読む気しない。

それを言い換えると長文乙になる。

記事への反応 -
  • 弱者男性、『愛されるための正しい努力をせずに周回遅れになった者が、ありもしない一発逆転のギャンブルばかりに手を出して自滅していく話』として読んでしまうので、彼が遭遇す...

    • 長文過ぎて読む気もしないけど、「男叩きしてさらに男を追い詰め、同情させなくさせ、その分のリソースを吸いたい」って意識だけは伝わってくる。 こういうクソフェミ女さんに媚び...

      • これぐらいで長文とか増田きたの初めてか?

        • 内容がゴミすぎると場合は一行目から読む気しない。 それを言い換えると長文乙になる。

    • 全部自分の自己紹介じゃないの、男性逆恨みフェミ腐女子の

    • 非モテ女オタクさん、またヒスってるの?

    • 例の投稿がよっぽど刺さったと見える 棘コメに反論が沢山あるからそれ読んで満足しなさい https://togetter.com/li/2358777

      • 改変文でこれだけ弱者男性が釣られて発狂されたら嬉しいだろうな

        • いつもこの百倍以上の量のフェミ腐女子がいろんな話題でゲロ吐いてる場所でも、少しでも男側が反論するとこうやって煽られる。 女ってイージーモードだよね。

      • 最近のアニオタきしょいなマジで。 こうして馬鹿が先人の遺産を食いつぶしていく。 フェミとか腐女子とかああいう輩が湧かないようにしないと文化は腐り落ちる。

        • “萌え”の源流のひとつとされる「カードキャプターさくら」を作り出した漫画家グループ・CLAMPはかなり典型的な痛いおばさん腐女子たちですよ。

          • CLAMPはよく言われるけど、高橋留美子もわりとところどころ男同士の絡みがキモイよな

            • さくらももこもコジコジなどでBLは描いてますしね。 そのへん否定し始めるとキリないかもです。

              • 別にさくらももこなんてオタク文化に何一つ貢献してないだろ。 後から乗っかって良いところだけ搔っ攫っていくだけの代理店コンテンツで腐女子用語とかふざけんなボケ。

                • あれだけの長寿アニメの作者捕まえてそれは無理がありますわ

                  • まず視聴率があまりにも記録的だからな ドラゴンボール以上 日本中のお茶の間であれが流れてたのが事実である以上影響力だけは否定できん

                    • アニメの最高視聴率の記録を持ってるのは、まる子だしな

                • お前みたいな拗らせオタクの走りだろちびまる子ちゃん

            • あれは空手バンカラ筋肉ホモみたいなのが流行ってた時代の名残では。

          • もう役割はないけどなその人らの

          • セラムンやエヴァより後のアニメが萌えの源流とか浅すぎだろ。

            • カードキャプターさくらが与えた影響は実際大きいですよ。 私も木之本桜ちゃんでブヒってたキッズでした。 当時はまさか作中で同性愛や小児性愛が当たり前のように出ているなんて気...

              • 女くせえ

              • だからオタクに腐女子釣ってやりたいだけのコンテンツを買わせようとホモ植え付けようとしただけだろ。 男オタ向けの内容は、全てエロゲのパクリ。

          • それ、エロゲとかで隆盛だったロリコン魔法少女もののノリをパクッてお鉢だけ奪っただけの作品。 ついでにオタクを腐女子釣りたいだけのコンテンツに誘導しようというテレビ局の陰...

          • 11人いる!の萩尾望都もめっちゃBL描いてるよな やおいがゾーニングされてなかった時代おそるべし

            • そいつらがいたせいで、キモイ耽美系ホモを男オタにも押し付けようという発想が代理店に生まれたわけだ。 実際には、00年代以降のアニメ業界の隆盛は、殆ど九十年代エロゲのノリ...

              • ハルヒって今思うとないよなあ なんであんなヒロインがまかり通る時代だったんだ?

              • ひとつ聞いてみたいんだけど、元腐女子作家が男性向けエロ漫画に転向するのをどう思ってる? やっぱり腐女子的な価値観を男性向けコンテンツへと浸透させようとする侵略行為?

                • 商業エロ漫画なんて、同人エロ漫画化をスカウトさせて熟女ものだとかネトラレだとかちょっとホモ臭い作品描かせるのが目的としか思えないわな。 同人時代は女子高生ものばっか描い...

              • 後はあずまんが大王の系譜だよね。 けいおん以降のきらら系作品とか。 そのあずまんが大王は、そのままエロゲのトゥハートとか、エロゲそっくりの天地無用のパロディから出てきた作...

    • ちぎゅーちぎゅー鳴き声いっぱい出しててみんな元気だし 別に破滅なんてなく今が幸せだと思うよみんな

    • 一発逆転すら狙わずにいじけてるやつが大半じゃね?

    • つまり、女が男と同じだけ下方婚しなければ男女平等は達成しないわけだよね。

      • それは世界に白人しかいなくなれば人種差別はなくなるというのと同じですよ

        • その例えはよくわからないが、女が男と同じだけ下方婚しないと男女平等にならないのはただの事実だよね。

          • その例えはよくわからないけど、 まず女性の教育格差や職種による雇用差別を無くさないと男女平等にならないのは事実だよね

          • 白人以外がいなくなれば人種差別がなくなるのも事実だよ?

            • ナチスドイツ「そうか?」

              • ナチスは根絶やしにしなければならない なぜなら意味もなくユダヤ人を根絶やしにしようとしたからだ

                • 彼らには彼らの論理があった話で、意味もなくってわけではないやで

                  • 弱者男性も?

                  • しかし大半はヒトラーが悪いのであって それに同調したナチスも悪く 結局意味もなくころされたのがユダヤ人 許せないだろう

                    • 意味もなくパレスチナ人を殺しまくってるユダヤ人許せねぇよなぁ!?

              • まさかユダヤ人を白人だと思ってんの?

            • 白人以外の人種のところでも人種差別は起きてるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん