2024-05-01

anond:20240501144652

まり判定は総合スコアで行われ

それぞれの項目に異なる重み付けがなされていると考えるのがいいね

記事への反応 -
  • ・年収200万円以下 ・これまで恋人なし

    • 恋人は関係なし

      • 年収は社会的承認。恋人は個人的承認を意味する。そのどちらも欠けていることに悲劇があるのだ。

        • 恋愛も社会的承認に結びついているのが現実 恋愛したことがないとなぜか他のことでも欠格者とみなされる

          • でも大富豪が未婚だと「自由を愛する方なんだろうな」と解釈されて若い女性が群がりますよね

            • つまり判定は総合スコアで行われ それぞれの項目に異なる重み付けがなされていると考えるのがいいね

          • つまり恋人の有無ですべてが判断できるので年収の条件は不要なんですよね

        • 年収が上がり、恋人が出来れば弱者男性から脱却できるということか。流動的なものなんだね。

      • あるわ 断言してもいいけど、俺は弱者男性だーつってるやつ 恋人できたらパッタリ黙るか弱者男性弄り始めるぞ

        • 正解 というか恋人できた時点で弱者男性から外れるので煽り始めても正当

    • 年収の条件はないぞ 後者だけ

    • 年齢条件はないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん