2024-04-30

anond:20240430140136

「どう思った?」なんて彼氏から聞かれるの待たずに彼氏感想に「そうだった」「あそこ良かったよね」「私もそれ思った」って相槌打ってりゃ良くない?

記事への反応 -
  • 最近付き合い始めた彼氏とよく映画デートに行くんだけど感想がなくて困ってる 私の彼氏はいつも映画を観たあとものすごく細かいところまで感想を言う 元々映画が好きな人だから「...

    • 「どう思った?」なんて彼氏から聞かれるの待たずに彼氏の感想に「そうだった」「あそこ良かったよね」「私もそれ思った」って相槌打ってりゃ良くない?

    • この増田前に読んだな…

    • 言語化能力が低いんやろなぁ。

    • これのトラバhttps://anond.hatelabo.jp/20240424142706#と比較すると面白いことになりそう

    • この増田自体が感想なので苦手というよりむしろ好きだろ感想言うの。 ただ芸術や映画・文化よりも男女の揉め事みたいな領域が得意というだけで。

    • 「海外の反応」とかのリアクター動画を見てると着眼点とか感想の言語化の仕方とか参考になるよ。

    • 面白かった、つまらなかった、感動した、泣いちゃった、怖かったが感じ取れてるなら一個一個どこがなんでって肉付けすれば立派な感想だよ ホラーとかならあのシーンでいきなり出て...

    • たぶん感想持つようになったら振られるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん