序盤はイージーに進めることでユーザーを取り込み 徐々に難易度を上げることで夢中にさせ ハマったあたりで課金しないとクリアできない壁を出し それでも課金せずに壁の前で立ち往...
そんなの脳があったら高卒でもわかるようなことなんだけど知的障害が多いから煽てられてそれを努力だと感違いしている
無課金なんだから課金勢よりゃ賢いやん
そういうのどんぐりの背比べっていうんだよ
無為に金を失うか否かは割と大きな違いだと思うけど そこは価値観の違いだな
✗ 昨今の課金ベースのゲーム ○中華製テンプレスマホゲー
今時のゲームで“課金しないとクリアできない壁”なんか無いよ。いつの時代の話?
どうやら中華スマホゲーの魔窟を知らんと見える
どのゲームの話? ガールフレンド(仮)くらい初期のソシャゲの話なら分かるが、今はそんなきついのないだろ。 具体例出さないなら、ただの妄想ってことになるけど。
何剣伝説の話なんやろうなあ……
最初期のfgoと比べてどれくらい厳しい?