2024-04-28

anond:20240428235014

思い通りにならない世界なんていらない。滅びればいい。なぜわからない?知恵遅れ。

記事への反応 -
  • 都市伝説系Youtuberが引き寄せの法則について語ってて「思ったことは実現する」とか言ってんの でもさ、そいつの動画見たら「地球はもうすぐ滅びます」とか言ってんのよ なに?思った...

    • あたりまえだろ

      • なに?地球人なのに地球滅ぼしたいとか意味不明なんだけど?

        • 思い通りにならない世界なんていらない。滅びればいい。なぜわからない?知恵遅れ。

        • 日本人は何故か日本を滅ぼしたがってるけどな

          • 日本で働いたり 一度でも接客業やった経験があると 日本人は消えた方がいいと思うようになるので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん