2024-04-28

anond:20240428161109

仕方ないと割り切って見る専アカウント作るやで

わいは一言もつぶやいたことないやで

記事への反応 -
  • もう1年ほど前だと思うが、アカウントなしだとアカウントのページを見ても、 人気記事が上に出てきて新しいのは出てこない。 最新情報がわからないようじゃ新着情報を伝えるプラッ...

    • 仕方ないと割り切って見る専アカウント作るやで わいは一言もつぶやいたことないやで

      • それやってたけど、普段使いのPCの前にいるときはいいけど、そうじゃないときに一旦ログインって結構面倒なんよねー

    • これってビジネスチャンスだよな 複数のサイトから横断的に更新通知を一元管理する広報配信プラットフォーム作ったらめっちゃ便利になりそう いやそれXじゃん

    • ヤフーのリアルタイム検索経由でしかツイッターはみなくなったわ。 こっちは時系列順でしか引っかからないので。

      • 地震あったときに地震で検索みたいなのはいいけど、特定の公式アカウントの書き込みだけをみたいってときにYahooで検索できたっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん