2024-04-27

記事への反応 -
  • 仕事も落ち着いてきたので家庭を持ちたいと思い結婚相談所に登録した 一度も女性と交際したことない弱者男性なのでマッチングアプリは無理だろうと思い初めから結婚相談所で活動す...

    • 弱者男性の特徴 行動が遅すぎる

      • まさかとは思いますが、この「弱者男性」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。 もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと...

    • ケッ

    • 年収違えど同じ弱者男性だからその辛さは分かるぞ……俺達弱者男性は仲間だ

    • 年収1000万の40歳弱者男性よりも年収350万の28歳一般男性の方が100倍モテるのが現代 もとから劣等遺伝子のくせに奇形精子だらけの腐った精巣とか誰も選ばない

      • 現実には40歳弱者男性は年収1000万なんかなくて よくても半分くらいだからなおさらだね

      • まさかとは思いますが、この「弱者男性」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。 もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと...

    • りりちゃんが捕まったの残念だったね よい頂かれおぢになれたかもしれないのに

    • あかね会とかの中高年向けの結婚相談所の方がいいかもしれませんね. 私の知り合い(女性)ですが,メーカー系の男性(バツイチ)と結婚していましたよ. https://www.akanekai.co.jp/

    • 都心住みだと1000万でも厳しいとは聞いたことがありますね。住宅費用で結構持っていかれるのと、生活費も高めなので。 ただ真面目な話、相談に来た客に「弱者男性」というようなとこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん