2024-04-27

anond:20240427123322

お前は結論ありきだし俺がなんと言おうとリベラルフェミニストの支持者じゃん

何を言おうが無駄だし変わらないんだよね〜

  • 今の野党のていたらくを見てれば、国会審議中にJアラートをすり抜けたミサイルが国会議事堂におちて、 何故かその時の国会には、自民党議員とゆ党と野党でもにぎやかしの数合わせの...

    • リベラルやフェミニストは民主主義が嫌いだからな どうせ政権奪取したら次はジェノサイドだろ?

      • 真面目に次に政権交代が起きてリベラル政党になったら、何を置いてもまず最優先で保守右翼思想は禁止すべきだと思うよ。あまりにも社会に与える悪影響が過ぎる。

        • でしょ? 邪悪なはずの保守政党はそこまでやってないのにね これでもうリベラルやフェミニストが邪悪なのがよく分かるよ

          • お前みたいなアホが言うならリベラルやフェミが正しいんだろうな

            • お前は結論ありきだし俺がなんと言おうとリベラルやフェミニストの支持者じゃん 何を言おうが無駄だし変わらないんだよね〜

    • 野党の主力議員って具体的に誰の事なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん