2024-04-27

anond:20240427100329

年齢だけを理由に体力や能力無視してるの昭和生まれのおじさんっぽい

記事への反応 -
  • ださ笑

    • だから氷河期世代は若者が徴兵されそうになっても反対してくれない思う

      • 若者は数が少なくて貴重やから余ってる氷河期世代がいくんやで 体力無くても伝統のカミカゼアタックはできるやで

        • そんなことはない 体力仕事なんだから若い人間が欲しいに決まってる 企業が氷河期の中途採用おっさんより 新卒が欲しいのと同じだよ

          • 年齢だけを理由に体力や能力を無視してるの昭和生まれのおじさんっぽい

          • 企業は新卒の若者が欲しいけど氷河期は社会のどこでも必要とされてないから どつちを優先的に戦地に送るかっていうとね

            • 最近の企業は新卒だけ採用してたらなんとかなるみたいな所の方が少数派で火の車じゃないの 故に待遇は良くないけど場所はある

    • 氷河期 運河 フィヨルド

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん