2024-04-26

anond:20240426142702

田舎友達毎日通話して乗り切ろう

東京モンってマジきしょいわーって楽しく盛り上がろう

記事への反応 -
  • 大学入学を機に東京に出てきたんだけど東京の男の話し方がキショおもろくて笑ってしまう。 どうしてもニヤニヤ笑うのを我慢できずにいたら周りから嫌われて孤立してしまった。 後...

    • 田舎の友達と毎日通話して乗り切ろう 東京モンってマジきしょいわーって楽しく盛り上がろう

    • 標準語で書いてんのキショ面白くて笑てもたw

      • キミ関東人? 方言って話し言葉で出るものであって書き言葉は標準語になるのが普通なんよ 友達とのLINEとかTwitterの独り言なら方言になるけど

    • そのうちクスリとも笑われんようになるで

    • たぶん根本的な性格の問題なんで、言葉に慣れて笑わなくなっても関係ないっすよ・・・ まあ・・・ 勘違いしたまま大学に居場所無くなって山に逃げ帰ったら良いんじゃないですかね

    • 標準語で笑ってしまうって、ラジオもテレビもインターネットもない世界から来たのか?

    • わかる 「〜〜だよね」 「わかんない」 「そうかもしれないね」 「〜〜じゃん」 男がこの辺の言葉を喋ってんのを見るとサブイボ立つわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん