2024-04-25

anond:20240425184604

曲がりなりにも経済制裁を受けてる侵略国家通貨に負けてるってどうゆうこ???

この国は経済大国でわなかったのか???

記事への反応 -
  • クロス円も見ない無能発見!!!

    • トルコリラとロシアルーブルには勝ってるから😡!

      • すまん😅わい間違っとったわ ロシアルーブルには負けてた😂

        • 曲がりなりにも経済制裁を受けてる侵略国家の通貨に負けてるってどうゆうこと??? この国は経済大国でわなかったのか???

    • https://www.oanda.jp/lab-education/oanda_lab/oanda_rab/currency_power_balance/ ごめん、どういう意味?

      • お前・・・本気か?😶

      • 通貨の強弱チャート 主要8通貨の通貨の強弱の推移をチャート(グラフ)で表示しています。 起点:今日 5分足 これを見てなんて答えればいいんだ?俺は? ボケか?

        • 寂しかったから突っ込んで欲しかったの♥

          • よかった、チャートの意味も理解できず意味不明なトラバをするガイジはいなかったんだ よかったよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん