2024-04-23

anond:20240423204940

男に下駄履かせてたのが発覚して下駄を外してからの数年間

下駄履かせてたのが発覚して下駄を外してからの数年間なのは日本の話ですよね

  • ヨーロッパ行けば医学部とか法学部なんて女性ばっかだもん ずらっと女性だよ

    • きみが見てきたのは「ヨーロッパ」ではなく「バルト三国」ではないかね バルト三国以外は若年医師の比率を見ても女の方が少し多い国ぐらいで、 「女性ばっかでずらっと女性」なんて...

      • 医師ではなくて学生だが

        • たったここ数年の学生だけの話で「女性の方が賢い」って結論づけてるならもっと賢くなさそう

          • 男に下駄履かせてたのが発覚して下駄を外してからの数年間という点に留意が必要です

            • 男に下駄履かせてたのが発覚して下駄を外してからの数年間 下駄履かせてたのが発覚して下駄を外してからの数年間なのは日本の話ですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん