2024-04-23

記事への反応 -
  • 降りたあとの社会的許容がされない環境が改善されてから言えよ お前の悩みは自殺すれば消えるから死ねって言ってるのと程度の差が違うくらいのことしか言ってねーんだよ

    • ネットでどれだけ女に絡んでも環境は改善されないから無意味では?

    • 「生きてるのが辛いなら死んだら」って言ってるのと変わらんしな実際

      • 男ってモテないとセックスできないと死ぬんですか? AVもあるし風俗にも行けるけど、好きなように扱える女を当てがって貰えないだけで死ぬ生物なんですか?

        • 無様に生きて増田やブコメでうめき声を上げとるやないか セックスや恋愛がなくても恨み節を吐く環境があれば生きていけるんや

        • 主語がデカい ❌男 ⭕️女嫌いの女体好き非モテミソジニー弱者男性 やぞ

    • 来世は強者男性になれると信じて、屋上からのワンチャンダイブ!! でええって偉い人も言うてるからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん