2024-04-21

anond:20240421204725

俺は投稿を消したりはしないから単に勘違いだな

ならその根拠とやらをもう一度出してみろよ

  • なんで無知で怠惰なバカって、親切に無償で時間をかけて教えてもらえることが前提なんだ?

    • 他人を否定するなら根拠を示さないといけないだけだろ それができないなら知ったかやめろって言ってるんだよ

      • だから根拠がネットサーフィンで他人を否定するなって言ってるだけなんだよね ネットサーフィン以外の根拠出せって 知ったかをやめろって言ってるんだけど

        • そらまた人に言われたことをそのまま返す癖が出てるぞ 否定してるのはお前なんだからまずお前が根拠を示すべきなんだよ

          • 根拠出したらお前、単に投稿消すじゃん 前もそうだったよね 生きててごめんなさい 自分は愚かでバカでした 自分は自分が知ってると勘違いしてました なぜならネットサーフィンやYouTub...

      • エビデンスがないとだめですか?

    • 野党が国会でやってるから真似してるんじゃない?

      • 公務員の仕事が実際どれだけ大変なのかを分かってない一般人にあんまり適当なことを言ってほしくないな

    • え?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん