2024-04-20

anond:20240420215404

多様性って知ってる?

お前その発想は、その真逆

独裁者社会主義国宗教原理主義みたいなのと同じ極端な発想だよ。

記事への反応 -
  • 逆逆 男も清潔感なしならスタートラインに立たせちゃいけないの

    • 多様性って知ってる? お前その発想は、その真逆。 独裁者や社会主義国、宗教の原理主義みたいなのと同じ極端な発想だよ。

      • バカな奴だな 多様性というのは何でもオッケーじゃないの お外に出れない人には難しい話だったかな?

        • 身だしなみ至上主義みたいなものは、障害者を排除したり、女性を排除したり、黒人を排除したり、デブやハゲやメガネをするのと、本質的に変わりがない。 俺はコンピュータのスペシ...

          • 横だけど俺も同意 というか清潔感というマナーをどんどん上げていった先ってイギリス階級社会とかだと思うわ 別にそれが悪いとは思わないけどこんな場末のインターネッツで悪口言い...

            • 階級社会wwwwwwwwwwwwww いやまあ?w、ドレスコードも守れないやつが居場所奪われるかもしれないとしてそれを問題視する必要もないよね?

              • マナーとかドレスコードにうるさいのは真ん中くらいで 上の方の爵位持ちになるとすげー適当な格好してると読んだぞ 確然とした格上なので今更いいカッコでミエはる必要がないそうだ

            • 穢多と非人と河原乞食がマナー云々言ってるの落語とか狂言にありそうだよな 和泉元彌に演じてほしい

          • 至上主義じゃなくて「誰でもできて当然のスタートライン」の話をしてるんだわ 長々とご苦労さまw お前は多様性とは無縁の存在だからそのまま家で引きこもってなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん