2024-04-20

あなたカラオケで歌う曲を教えてください

卒論必要なんです・・・お願いします!

  • およげ!たい焼きくん

  • 負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと ダメになりそうな時 それが一番大事

  • カラオケ行かないんだが?

    • ドン引きされるから他所では言わないほうがいいやで

      • なんで? 何にドン引きされてるかわからんが?

        • 「カラオケに行かないのは異常」という事実に気づけないことが異常なんやで 陽キャも陰キャも持ち歌の二つや三つはあるやで

          • なんで? 自分の周りだけの少ないサンプルをさも世界の事実のように語る方が異常に見えるが?

            • サンプルがほしいならインスタやブルースカイのフォロワーに聞いてみるといいやで

              • なんで? フォロワーに聞いたら周りに聞いてるのと同じだから意味ないが?

                • まずは交友関係を広げるところからおすすめやで

                  • なんで? 繰り返すが周りが全てだと思うことが異常なんだが? 仮にそれをしてもこっちではないが?

                    • 周りに聞くのがそんなに嫌なら周りの周りに聞けばいいという話やで

  • 尊師マーチやで。

  • トビラ島(パラネシアン・サークル)

  • マツケンサンバⅡ

  • ブリンバンバンボンを歌うやで ワイは最先端やさかいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん