2024-04-20

anond:20240420122339

まあイケメンだったら通りすがり女の子!?って感じで振り返るのはある

その女の子が知り合いだとふふってなる

記事への反応 -
  • そもそも周りに女がいると思えないんだよなこういうの 通りすがりの赤の他人の女から関心を持って貰えないのを自分が弱男だからだと思ってるっぽいけど そもそも老若男女誰でも通り...

    • まあイケメンだったら通りすがりに女の子が!?って感じで振り返るのはある その女の子が知り合いだとふふってなる

      • 妄想かよ しかもそれが知り合いという設定ってド田舎かよ

        • 知り合いの子が振り返ったのは社内の話だ イケメン長身韓国人が支社からきてたの

    • 女はそこら辺で加害された加害されたって大騒ぎじゃん

    • 俺が女に投げキッスしてるのに無視しやがるぞあいつらゆる三蔵法師

      • この前の面白い増田じゃないか これからもそうあってくれ 面白いから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん