2024-04-20

記事への反応 -
  • 性犯罪者は例外なく無期懲役か死刑にするべき。 性犯罪者が罰金や執行猶予や有期懲役刑で済むということは、「日本社会は性犯罪者でも受け入れます」という国からのメッセージに他...

    • むしろ強姦を合法化して中絶を違法化するべき

      • 強姦はともかく中絶が合法なのがおかしい あれ殺人だろ

        • 場合によっては14歳の子供が、自分の父親の子供を産んだとか遺伝子的にもおかしな子供が産まれそう。

      • 本能のみの生物って感じでおもろい 虫とかと変わらんねえ せっかく娯楽が多い人間に生まれたのにねえ

        • 快楽!快楽よ!悲・哀・憎・悔の泥濘にのたうつ人間の心を感ずるのは!

      • 弱者男性の違法化とセットだろ

    • 性犯罪に苦しむのは女だけねえよ 俺はガキの頃にしゃぶらされたことあるしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん