2024-04-20

anond:20240419162623

もちろんホモソに染まる異常男性以外誰もいなくなります

  • 企業Aが、就活生のうち、妊娠出産の可能性のないBを選んで女性のCを落とした。 これを差別と認定する理屈が恣意的すぎるんだよな

    • 父親は育児しないんですかね? 妻が交通事故にあったような状態でも妻に家事育児やらせる気なんですかねえ?

      • 我が社では男性で育休や介護休を取られている方はいませんね(笑) 人が少ないのでみんなで助け合って、それぞれ責任感を持って仕事をしています 全員野球です

        • 19世紀みたいだね さすが200年前から進歩しない人々は違うなあ 英語圏じゃないから情報が200年遅いのかな?

      • やれ つべこべ言い訳を言う前にやれ

        • 妻を休ませて育児と家事をやるのが父親ですよね それもできないなら親になる資格がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん