2024-04-19

anond:20240419062659

ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!?

発達障害とか流行語使ってんじゃねーよ(大草原)

ギャル

記事への反応 -
  • もうちょっとマシな反論はできないんか? 内容に関する反論は皆無じゃんかよ

    • ウジウジうっせーなー 清少納言かよ

      • そりゃこっちのセリフだぜwww    自分の書いたもん見てみろよ

        • ほんとお前清少納言そっくりだわ あいつの生まれ変わりかよ

          • 褒め言葉はもういいから、さっさと自分の書いたものを読み返してみろよ。ウジウジみっともねえ書き込みをよく平気でできるよな。まあ発達障害なんだから仕方ないんかな。

            • ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!? 発達障害とか流行語使ってんじゃねーよ(大草原) ギャルか

              • それは元増田氏に言ってやれよ。これ書いたの元増田氏な →  私も発達障害っぽいので、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん