2024-04-18

anond:20240418195333

草津町長の件は本人が自分で虚偽って言ってるやん

裁判否定したらほんまもん陰謀論者やんな

記事への反応 -
  • いや相当影響力持ってるよ 今の女なんて総フェミみたいなもん

    • 正直ある程度フェミなのは普通だと思うんだよな ただ行きすぎちゃってる一部の馬鹿は昭和のほんとに抑圧を乗り越えてた女傑の感覚で暴れ回ってネットでさらされたりしてるけど

      • 事実は女の話は長いと言うだけで辞任させられるが 人を性犯罪者扱いしても地位を追われないということ

        • 男の方が話が長いにも関わらず女は少し話しただけで話が長いと言われる上 性犯罪をしても地位を追われない国ということ ジャップランドはさすがですね〜

          • 草津町長の件は本人が自分で虚偽って言ってるやん 裁判も否定したらほんまもんの陰謀論者やんな

            • 実在の性犯罪事件なんて死ぬほどあるのに反論は草津以外出てこないんすよね

      • これ言ってるおじさん、日本以外の150カ国の国に行くと日本のミソジニーが通用しなくて生きづらさを感じる模様

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん