2024-04-18

anond:20240418151826

別に仕事の付き合いなんて心の中では大事じゃなくても当たり前なんだけど

わざわざ「お前らは大事じゃない、私幸せだけ大事」って示すことはないわな

記事への反応 -
  • 言うならば産休入る事を社員が快く思えない状況にしてしまった会社側に問題があるかなって思う むしろ今まで育休叩き妊婦叩きに対するはてなーの反応って、そういうのが定跡って...

    • 日本人はマズいもん食わされるとガチるんだよ

      • 「プリントされてる絵がアレでクッキーがまずそうに見えた」これがすべての原因… 人間って、不思議

        • 別に仕事の付き合いなんて心の中では大事じゃなくても当たり前なんだけど わざわざ「お前らは大事じゃない、私幸せだけ大事」って示すことはないわな

        • そんなもんなんだよ そこで本音が出たりもする 自分も食いたくないようなもの大事な人に出すかって話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん