2024-04-18

anond:20240418131802

姉と妹にピンハネされてるだけだが

子持ちは何かと金がかかるから独身のワイの金を有効活用してくれてるらしい

ありがたいよね

記事への反応 -
  • 収入はそれなりにあるんだけど支出が多いんだよなあ 貯蓄できる人がうらやましいや

    • 金を使いたいことがそんなにあるなんて羨ましい 欲が枯れ果ててしまったので金が貯まる一方だ

      • 姉と妹にピンハネされてるだけだが 子持ちは何かと金がかかるから独身のワイの金を有効活用してくれてるらしい ありがたいよね

        • それでいいのか?   でも親にピンハネされてるワイよりはマシか。 甥っ子姪っ子が元気に育ってくれるなら価値ある金さね ボケ老人の寿命延ばすために使う金よりよっぽどマシだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん