2024-04-17

anond:20240417152753

若干ゲーム由来要素(wizdq)あるんでバカにはそう見えるのかね

ん?ゲーム由来要素が組み込まれているとなろう系と認識されるのか?

でもSAOは違うんだろ?

記事への反応 -
  • フリーレンをなろう系と認識してる人初めて見た

    • 若干ゲーム由来要素(wizとdq)あるんでバカにはそう見えるのかね ん?ゲーム由来要素が組み込まれているとなろう系と認識されるのか? でもSAOは違うんだろ?

      • 違うだろ。元の投稿を見ろ。アイツ見ていないぞ。 つまりいわゆる「俺TUEEEEEEE」だ それが判定ラインだ

    • ・主人公がめちゃくちゃ強い ・魔王を倒したあとの勇者パーティの話 ・スローペースで旅をする ・魔法だけど異能バトルっぽい なろう系でよくある感じだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん