2024-04-14

anond:20240414232157

生成AIなんか無くても写真一枚あればPhotoshopどころかWindowsペイントでできるだろそんなもん

記事への反応 -
  • 議論が白熱してるけど、落ち着いてほしい。 フィクションと現実の区別が付かない人間。 連中が多数いることについては、理解してるよね。 ソイツらが、性加害フィクションに影響...

    • 生成AIなんか無くても写真一枚あればPhotoshopどころかWindowsペイントでできるだろそんなもん

    • それぞれ別の話をごちゃまぜにして語るなよ。 対象が実在か不実在かの時点で全く別物。 ましてこれまで実在不実在云々っていうので問題になってきたのって写実性のない萌え絵だろが...

    • 友達のめちゃくちゃ絵が上手いやつに頼んだら、写真一枚渡せば誰でも裸に剥いた画像を作ってくれた。 簡単だよこんなのといって、わけもないと言うようにやってくれた。 その内そい...

    • 数人と会話?してみたけど、彼ら現実の女性がどうなるとかには全然関心がなさそうだったよ。 痴漢の増加数とか検挙数が可視化されても総スルーだと思う。

      • というか表自のほとんどは女が現実の被害に遭ってもどうでもいいゴミカスなんじゃないかな 実際の性犯罪を取り締まれ!も、ただの屁理屈であって女を叩いてエロを全てより優先さ...

    • 「だったら現実の痴漢を取り締まればいいじゃん」 って言ってる人たちがチラホラと散見される。 そんな人たちに聞きたい。 専門家でもない素人に尋ねても仕方ないと思います...

    • 性加害フィクションも生成AIも、一定の基準を定めて制限を守れる人にのみ限定すればダブルスタンダードにはならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん