2024-04-13

共同親権になると養育費って減る?増える?

結局は気になるところってそういうところだと思うの🥺

  • そもそも作らない方針でいいのでは? なんで作ったの? 生まれてきた身にもなれよ、クソがよ。

  • 海外の共同親権と違って養育費についての規則はないので変わらないが正解 金は出さないけど子供にはかまいたいという人にだけ朗報

    • 養育費負担せず親権維持できるの?無理でしょ

    • だとしたら実子誘拐の犯罪防止には役に立ったわけだよね。

      • お父さんに殴られても犯されても逃げられないね 子供の人権より親の人権が優先される社会になった

    • アメリカみたいに半月ごとに子どもと一緒に過ごすタイプのやり方になった場合はどうなるんだ? トータルの養育費は変わらなくても元夫婦間で払うお金は差し引きゼロになったりしち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん