2024-04-06

anond:20240406170836

すごい傲慢キャラの時と謙虚キャラの時があるよね

別人の誤認かもしれないけど

  • (トラバが見づらいという指摘があったため、過去番付へのリンクは廃止しました。そちらが見たい奇特な方はカテゴリから適当に辿ってください。あと十両以下はあまり変わらないの...

    • 国増の増田外に飛び出しての活躍は評価が微妙なのおもろい

      • こっくん、増田の外でも有名になりつつあるね😆❗️

        • とっくの昔に有名人だって自分で言ってなかったっけ? 見た記憶のある国語力増田の放言 ・自分はとっくの昔から有名人 ・その日のホッテントリ全部自分の作品ということはよくある ...

          • 「俺は賢い、お前らは馬鹿」みたいな文を良く書いてるやつね

            • すごい傲慢なキャラの時と謙虚なキャラの時があるよね 別人の誤認かもしれないけど

      • 元々外来生物だって自分で言ってなかった?

      • バズるのは簡単とか豪語してたけど noteの記事もバンバン当ててるからマジだったんやなって

        • 増田の外で通用するのに増田やってるってマジモンの異常者やん

    • まだワイが認知されてないなぁ。 もっと頑張らなあかんなぁ。

    • 俺はタフ増田だけど弱き者男性とかTE・RF辺りに練り絡んでいくタフ増田とは別人なんだよね

      • 3連プライベートブクマに強い増モブ TERFに一過言ある増モブ 弱き者男性に一過言ある増モブ ただ語録を披露したいだけの増モブ 凄い数の増モブが集まってきている

    • さよならストックホルム卿

    • オールアンラーッキーデイズ増田は2023年12月1日に引退したぞ くぅ~アンラーッキーw ttps://anond.hatelabo.jp/20231201201959 当初の予定通り企画は終了したから、続編も作らないし、番付に...

    • しゃあっ!増田の・やべーやつ・番付!!

    • イマジナリーフレンド増田は、短いポジティブな詩を投稿し、その後6時間以内に削除する増田のこと(だった)。 個人的にしばらく投稿を記録していたが、文章の傾向がここ1ヶ月で...

      • アレを学習させればAIに生成させられるんじゃないかと思っているんだよね もし収集していたらそのデータを公開してほしい

        • その通り。AIでも可能である。 真似したい文体を入力し特徴を観察・説明させ、それに従うように作らせるとうまくいく。 あなたも今日からイマジナリーフレンド増田。 https://docs.google.c...

          • ありがとう Chat-GPTちゃんに試しに作ってもらった こちらが新しい文例のリストです: 鉛筆を削ると、なぜか紙も「新しいアイデアでいっぱいになるよ!」と期待しています。 ギタ...

      • 弁当箱がとか紙もとかだったのに、美味しい飯食べると嬉しくなりますとか当たり前やんけってのになってるよな

      • 本当に集めてたのか…

      • 岸田なんかより余程心のこもった緊張感を持って注視たすかる

    • 番付増田自身は含まれないのか、本人も何かで紛れてるのかどっちだろう

      • ブクマ叩きがランキングに入っていないことがその証拠

        • こもも姉貴とメロディースコップさんがいるだろ!いい加減にしろ!

          • セノビー・スティックさんは他のブクマカをあげつらいすぎたせいで消されたんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    • 京ゴミ元気かなぁ 女性専用車両も今何してるのかな 今の増田で一番なのはゲーム日記、その次はすいすいすいようびだろう

    • (番付の人が十両以下を割愛したようなので今場所も引き取りました。確かに今場所は不作ですね…)→【今回の幕内】 十両 暇アノン連呼増田 某空や某NPO関連のニュースが棘やXで...

      • 番付増田とは別人のこの人の呼称はどうなるんだろう 十両以下引き取り増田?

      • 🦦もうだめだー💦💦💦💦

      • ワイはタフ・死ね・暇アノン連呼を兼任してるやで タフにはタフ、長文には死ね、暇アノンには暇アノンを

        • 面接官「何か得られるものがありましたか?」

        • ワイも暇アノン連呼するやで 暇アノン キモすぎ🤮頭悪すぎ😭常識なさすぎ🥶陰謀論脳🤢キチガイ💀ネット当たり屋😵

    • 仙台寿司増田落選。

    • これどうやって同定してるんだろう?

    • ミニ四駆好き?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん