2024-04-06

anond:20240406080229

なんでコイツ受かったんだとか議員って市から国までAIに置き換えた方がいいと思う

記事への反応 -
  • 北海道くんはさぁ、恫喝ハラスメント議員を中央に送り込むのやめてくれる? 中央省庁の官僚も被害を受けてたらの思うとね… 東大出て国のために働くぞ!と思ったら、戸塚ヨットスク...

    • なんでコイツ受かったんだとか議員って市から国までAIに置き換えた方がいいと思う

      • 過去の政治家の行動や言動を機械学習した結果、口八丁で行動を伴わず裏金作りとパーティだけに熱心なAIが仕上がっちゃったらどーするんの

        • AIには倫理規定があって政治家より余程守るけど…… そもそもAIは汚職しようにも財布ないし政治家なんかまずクソほどにも役に立つ事ないから学習させないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん