2024-04-03

anond:20240403130213

白衣着た先生の言ってることを疑いもせずに受け入れてそうで大変よろしい

その調子でいっぱい勉強するといい

記事への反応 -
  • 正論ではありません 差別です

    • 学歴差別も能力差別も正当なんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwww

      • サンデルの本読んでないの?

        • 読んだよ? 読んだ上で言ってるけど バカって先生の言ってることを神聖視して疑うことやフラットに解釈することができないよねw

          • お前より哲学の専門家の言っていることのほうが信用できるしな

            • 白衣着た先生の言ってることを疑いもせずに受け入れてそうで大変よろしい その調子でいっぱい勉強するといい

      • あなたの中ではそうなんでしょう、あなたの中では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん