2024-04-02

anond:20240402162223

そういう事もあるかもしれないけど

それだけ出すということは裏に色々考えがあるわけで

それを「500万すげー!」と値段だけあげつらったら嫌な気分になる人間も多いと思うよ

それが嬉しいのは500万のロレックス買ったぜ!値段高いからスゲーだろ!って層だけだよ

行き着く先は値段競争だしそんなことがしたくて買ってるわけでは(おそらく)ない

記事への反応 -
  • 「『〇〇さんが買った車、500万円するんですって!凄くないですか!?』 → 何が悪いのかわからん NBox乗ってる(かもしれない)上司のメンツが潰れる(可能性がある)から

    • そういう事もあるかもしれないけど それだけ出すということは裏に色々考えがあるわけで それを「500万すげー!」と値段だけあげつらったら嫌な気分になる人間も多いと思うよ それが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん