2024-04-02

  • 34でジジイ!?若いだろ!って言われたいのが見え見えのクソジジイ

    • いやもう34はジジイだろ。

      • 男の平均初婚年齢が31歳だそうだから、結婚して3年でじじい扱いかよw なんか途中をすっとばかし過ぎじゃねえか?

        • 34はジジイだぞ 明らかにチンポの固さがおちた

          • 田舎では早い奴はもう実際おいちゃんだからな 初代が16で子供産まれて次も18で産んだら34で孫もいたりする

          • 34でそれはちょい早すぎだろ。 日頃の不摂生が祟ったんじゃねえの?

          • 自分がそうだからといって他人も皆そうだと思うなよ

        • 性を取ったら何も残らん人生送ってるんやろ

      • 増田の平均年齢52~54のイメージがあったからショック

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん