2024-04-01

anond:20240331005247

冬終わったとか言うけど一昨日雪降ってきたし地面凍ってたぞ

道民なら分かると思うけどGWまでスタッドレスタイヤだし、GWに雪降ることもあるし桜咲いてからが春だよ

記事への反応 -
  • 北海道民 寒くて雪が多くて除雪で腰は痛いし暖房費もかかるし大変だけど冬一番好きで冬終わってしまったのが寂しすぎて泣いてる 路面のアスファルトはもうほぼ出てて冬靴の底がすり...

    • 冬終わったとか言うけど一昨日雪降ってきたし地面凍ってたぞ 道民なら分かると思うけどGWまでスタッドレスタイヤだし、GWに雪降ることもあるし桜咲いてからが春だよ

    • 暖房なしでセックスしても寒くない季節がやってくるんだぞ 北のチンチンはビンビンじゃないのか?

      • 正直汗だくセックスとかキモいし暖房でぬくいセックスのほうが絶対にいい

    • 「冬のある日、言葉のない、手紙が君に届く・・・・」 まだ・・・届かないんだけど・・・

    • わかる。そして今年も酷暑と虫地獄が始まると思うと。

    • 分かるー 冬って良いよね

    • 冬終わって泣いてる増田と真逆の犬だ https://anond.hatelabo.jp/20240331005247 どっちも猫飼ってて笑う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん