2024-03-30

記事への反応 -
  • 今スプラ甲子園見てるけど小学女子マスクなしで素顔全世界に晒してるけどこれ本人許可はもちろん親権者の同意も取ってるんだよね? というか、同意取る以前に配慮がなってないよね ...

    • その理屈でいうと小学生は全員がヒジャブを着用して生活しなければならなくなるな

    • なんでむしろ取ってないと思うんだろう 頭が不自由そうで悲しい

      • 取っててもおかしいよねっていう話なんだけど読解力ゼロ回答どうもありがとう

        • 顔出ししたい連中が参加してるぐらいの想像力が無いの? 生きづらそう

          • 顔出ししたいからさせてもいい時代じゃないよねという話なんだけど 読解力ゼロ回答どうもありがとう

            • 賛同する意見以外は読解力0とか言ってそう

              • 読解力ゼロ回答だから流してるだけだよ 君他人にもそういうズレた回答よこして人を疲弊させてるんでしょ?

                • 疲弊するぐらいなら回答しなければ良いのにw 回答して疲弊する責任を他人に押し付けてんの? 職場で誰からも話しかけられてなさそう

                  • 私は疲弊してないけど対面でこんな回答よこされたら疲弊する確信があるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん