2024-03-28

リベラルホームレスはベンチで寝てろ」

こう言ってるわけで一番ひどい意見だよな

福祉に繋がったりせずにずっとホームレスでベンチで寝てろと

保守のほうがぜんぜんホームレスに優しいよな

  • 最近リベラル叩きがひどいけどおかしいのは共産党や立憲民主党だけで他のリベラルはまともだからな 党派性でおかしい連中をリベラル扱いするな どこの政党の支持者がおかしいかで批...

    • その「他のリベラル」さんはおもに何党を支持してる方なんでしょうか…?

      • 無党派層だが・・・ 自民の法案でも意味のある規制とかなら賛同する

  • 居場所を与えるでもなく奪うだけの保守の方がずっとひどいと思うんですけど

    • 更生しろという愛の鞭だよ、大の大人を甘やかして公園に居つかせても誰のためにもならん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん