2024-03-28

anond:20240328203253

お高くとまるなよセフレくらいなってやれ

記事への反応 -
  • 新卒に「ババア先輩さん全然イケます」って言われても困るんだよ 「お、いい子だね^^」みたいな返しをしてるけどカスの返しだなと思いながらしてるよ ・セフレにできそうみたいな...

    • お高くとまるなよセフレくらいなってやれ

    • 無視一択 独身中年女なんてそもそもうっすら腫れ物なのでガッツリ腫れ物になったほうが立ち回りやすい

    • 「わー嬉しい、本気にしちゃおっかな~」と可愛く言い 視線は「睨めば」よくない? たぶんこれで怖がられるw

      • 今出てる中ではこれがいい気がする 睨みが通じずに「嬉しい」という言語だけ受け取るアスペはそもそも「イケます」とか言ってこないし

    • セクハラだから普通にやめな、と常識を指導する

    • 夫いるからor彼氏いるから無理って言う

      • 嘘つきは岸田文雄の始まりだぞ

      • ものすごくお世辞言ってきた相手が困るアンサーじゃない???

      • まさしくそれはお世辞に本気にしてると取られるだろ

        • めちゃくちゃお世辞にマジレスだし、ときめいてると解釈されるよねぇ… 地雷お局と思われちゃうよ。

    • わたしお金かかるけど収入大丈夫?って言ってる

    • 「知らねぇよアホ」と返したい。 (笑)とか w とか付けなくてもトゲトゲしく思われないような関係性だよね?きっと。

    • 「ん?今なんて言った?」と聞き返して、もう一回同じことを言ってくるなら「褒め言葉のつもりか?セクハラだぞ」とかか? 普通の神経してたらこんなこともう一回言ってこないと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん