2024-03-28

anond:20240319230820

まあリブラハックで図書館サイトが頻繁に500エラー返すようなもんでしょ。

図書館側の想定が甘かっただけじゃなくて、そんなことをやり続ける方も行儀が悪いよね

記事への反応 -
  • https://togetter.com/li/2334139 の件について。客側も店側もそれぞれの権利を行使しただけなので、なにも問題ないと思う。 しかし、批判者たちは店側の対応(自重しない客のせい)で他...

    • まあリブラハックで図書館サイトが頻繁に500エラー返すようなもんでしょ。 図書館側の想定が甘かっただけじゃなくて、そんなことをやり続ける方も行儀が悪いよね

      • 元増田です。id晒したのは軽率でした。 自己責任なので運営も対応してくれないかと思っていましたが、ブコメ見てたら運営に連絡してみようかと思いました。(この状況ちょっと面...

    • はてなIDダイアリーだ

      • やっぱり変なやり方ですかね

        • いや、他の人もやってるし規約違反でもないと思うので大丈夫ですよ

          • id晒してるのに増田っておかしいと思いますが、趣旨に関係ないのでスルーしました。

    • ここはてな匿名ダイアリーなんです。 id晒して意見表明したかったら、はてなブログでやってください。 最近この手のブクマカが多くてすごく気になってます。

    • なんであんな片側からの投稿だけ見て、店側はそれまでになんの対応をしてないものだと決めつけられるん?

      • 今までどう対応してたかは関係なくて、現在の(店の)やり方が気に入らん人は店に言うしかないちゃうかという感想ですね

        • 日本語大丈夫か?前の増田の話を受けているのだから、それまでに、というのはこの50人前食べた奴に店長がキレて文句言うまでに、という現在についてのことに決まってるだろ。

          • 元増田です。説明の仕方が悪かったかもしれん。 増田の主張は 1. 50皿食ったやつが系列店(2店目?)行ったら「肉のランク下がってた」(客の主観)とツイート。 2. それに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん