2024-03-26

体調悪いと何もかもダメになる

好きだったはずのものも、当たり前の日常も、どれもこれもダメになる

  • 身に染みてわかる

  • やっぱり人生で一番大切にすべきは健康だな。 その次が金。 その次が女。

    • 子供の番が永遠にまわってこないから一生独身やつ

      • 子供をもうけるには相手の女がまず必要なんだわ。知らんかったろw

        • スパイファミリーのアニメ1話2話では 妻を持たずに子供をもうける方法が ありますが もしかしてご覧になってない!?

          • で、その子供は木の股からでも生まれたのかね。なんでもアニメに結びつけるアニメオタクさんよ。

            • 国民的アニメですよ。 知らないと恥をかきますよ? ググってみてください。

              • で? 子供をもうけるには女は要らないって?

              •  女や子供の話だったのに、途中から話に割り込んで強引にアニメの方に話題をそらす。しかもこだわる。これがオタク脳ってやつだな。痛いやつらだぜ

            • ノリス「心外ですな。自分とて、木の股から生まれたわけではありません」

  • 腰痛も入れてくれ😰

  • 四十肩と帯状疱疹を同時発症してとてもつらい

  • 当たり前の日常はまだここに在る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん