2024-03-26

anond:20240326173136

いや逆だよ

だって稼ぐのは大変だけど結婚簡単だもん

記事への反応 -
  • 結婚できる上位層の方は強者なので自覚を持って生きてくださいw

    • 経済弱者だから振り込んでくれ 6万でいいから

      • あなたは強者なので弱者のふりをするのをやめましょう 結婚できてる時点で強者という自覚を持って生活ましょう

        • いや、非モテは弱者ではなくて努力不足だよ 搾取され機会を与えられない貧乏人こそが本当の弱者

          • 逆だよ 低収入既婚者が努力不足なだけで、非モテは弱者

            • いや逆だよ だって稼ぐのは大変だけど結婚は簡単だもん

              • 結婚の方が絶対的に難しい 稼ぐだけならダブルワークでもしたら誰だって稼げる

              • 彼女を作るために使った労力を仕事に費やせば余裕だろ

          • 結婚できるほどの人間的資産を与えられておきながら貧乏なやつは 弱者じゃなくて努力不足なのでは

            • ほんとこれ 結婚できる人間なら間違いなく稼げるから怠けてるだけなんだよね 真面目に働けって話

            • 資産なんてなくても結婚できるよ できないのはやる気がないだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん