2024-03-26

anond:20240326175343

都合がわるいと推測する根拠は「ノーサンキューと言ったから」ってことしかないんだ?それで反論できてるつもりとかやばくね。

  • これだけを楽しみに3月を駆け抜けるッ!!!

    • むしろ、こんなしょうもないこと続けてるやつよりは長生きしたいと思うから、最低でも番付が更新されなくなるまでは立ち会いたい (もちろんこいつが先に死んだからと言って俺の方が...

      • 増田とかいうゴミ溜めに書き込み続けてる時点でしょうもなさは似たり寄ったりだろ せめて増田卒業して他所で言え

        • どっちもどっち論もノーサンキューどす

          • お前にとって都合が悪いからノーサンキューって言ってるだけじゃん

            • 都合がわるいと推測する根拠は「ノーサンキューと言ったから」ってことしかないんだ?それで反論できてるつもりとかやばくね。

    • やばい増田番付の作成者が「最後まで喚いていた方が勝ち」ルールでレスバ勝負してきたら絶対負けなそうだよな

    • わいも楽しみやで! 番付上がってるかなあ

    • 今場所の優勝候補いるか? 字下げ先生連覇しそうやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん