2024-03-26

記事への反応 -
  • 結婚相談所を退会したら目茶苦茶すっきりした 少ない休日に遠出して女の機嫌取りするのは目茶苦茶ストレスだったっぽい 結婚諦めたから将来のために3000万くらい貯金してたのがそん...

    • それで散財する先が美少女キャラと女Vtuberなのか笑 未練がましいな素直に婚活しとけよ

      • vtuberはまだしも美少女キャラと現実の女を同一視するなよ

    • なぜオルカンに入れないのかと思ったが、どうせほとんどの独身男性は年金貰う前に死ぬからいいのか

    • 3000万貯金あるやつのどこが弱者なんだよ 貧乏人舐めんな

      • 3000万くらいすぐ貯まるだろ

        • 40代でも貯金額の中央値が50万に届いていないのが今の日本 婚活してる年齢で3000万円あるってのは相当な上位層だよ

          • 年収700万くらいだし全然上位層じゃないぞ 単純に今まで使わなかっただけだな

            • 平均より上なのになんでそれを認めたくないの? モテないだけで弱者でありたいって気持ちはどこから湧くの?

              • 平均よりちょっと多いだけでたいして変わらんし、結婚できないから弱者

              • お前おかしいよ 弱者男性の定義はとても分かりやすく言うと家、新車、結婚して家庭を持つ事が出来ない男性だから 経済的に困窮してるか結婚したくても出来ない奴は弱者男性 なにも...

          • 「相当な上位層」なら、同じ基準における平均未満の人よりも人気があって結婚しやすいはずだけど 現実にはそんなことは絶対ないので つまり上位層ではないんじゃないですかね

            • ほんと結婚できないということは弱者ということ

            • じゃあ年収400万だけど妻子持ちの俺と立場交換しようぜ それがお前の望みなんだよな?

              • そりゃ普通に希望者続出だろう なぜ成立しないと思った

              • 結婚できる上位層の方は強者なので自覚を持って生きてくださいw

                • 経済弱者だから振り込んでくれ 6万でいいから

                  • あなたは強者なので弱者のふりをするのをやめましょう 結婚できてる時点で強者という自覚を持って生活ましょう

                    • いや、非モテは弱者ではなくて努力不足だよ 搾取され機会を与えられない貧乏人こそが本当の弱者

                      • 結婚できるほどの人間的資産を与えられておきながら貧乏なやつは 弱者じゃなくて努力不足なのでは

                      • 逆だよ 低収入既婚者が努力不足なだけで、非モテは弱者

            • そもそも平均よりちょっと高い程度だし、なんなら子持ちの平均世帯収入に負けてるかもしれないレベルだからな 全く相当上位層じゃないし弱者

          • 40代でも貯金額の中央値が50万に届いていないのが今の日本 これにわかには信じがたいのだが… このレベルの貯蓄だと老後は綱渡り生活では?

        • しゅまん、わしは貯金一桁万円なんじゃが。 その上車検、転居、家具購入と出費イベントが目白押しなんじゃが。

      • 弱者男性の意味を理解してなくて草 端的に言えば賃貸ではない家、新車購入、結婚が無理そうなのが弱者男性だよ この内2つは金でなんとか出来ても結婚は無理だったんだから弱者男性...

    • ちんこは立つうちに使え!!

      • いつまでも、あると思うな、朝立ちするチンポ やれたかも委員会 「抱けえっ!!抱けーっ!!」

    • おめでとう。弱い遺伝子を後世に残さなかったという社会貢献にもなってるし、経済も積極的に回してくれてるし良かった。 結婚するのに向いてない人間が無理に結婚しても不幸しか生...

      • 現実の女って限りなくコスパが最悪に近い なんで婚活なんてしてたんだろうと今なら思う

        • 目が覚めたようで良かった。 女性が限りなくコスパ良く手に入る強い男以外は自分一人で生きるのが最適解よ。

          • ほんとコスパ良く女を得られる一部の男以外が結婚とかするのまじで馬鹿だよな 搾取されるだけw

    • FXで10倍にしよう!

    • おまえいつも散財してるじゃん

    • 好きな絵師いたらSkebでスケベ絵頼んでみなよ

    • こういう人が急に子ども授かりたくなったらどうすればいいんだろ 1000万どころか1億使っても父になるのは難しい

      • 男は80過ぎても子供つくれるイージーモードだし まだまだ余裕ある時期の俺弱者だわwとか結婚諦めたwとか所詮死ぬまで子作りできる方の性の戯言でしかない 自分のことエルフかなん...

    • お前の散在した金が誰かの稼ぎになるんや 大いに使ってくれたまえ みんな喜ぶぞ

    • ええことや!もっと経済回せ! どうせ未婚独身男性の平均寿命は60歳なんだから太く短く楽しく生きなきゃ人生損や!

    • これはいいこと 婚活しても結婚できないレベルの男は結婚する必要がない 無理して結婚したところでだれも幸せにならない 少子化を引き合いに出して批判する人もいるかもしれないが...

    • 1000万円は微妙に少ないけど、とりあえずビットコイン買っておこう オルカンすすめるやつは馬鹿だから聞く耳もつ必要はない

    • スパチャはマジでやめとけ。 100円でも出すな。

    • 弱者男性は経済弱者男性とか結婚弱者男性とかより詳しく書いてくれ まぁ経済弱者男性はほとんどが結婚弱者男性なんだけど

    • 増田が言ってるような奢られて当たり前、私を楽しませろみたいな婚活女って実際はどれくらいいるんだ? 俺も婚活突入確定してるから怖すぎる

      • 99%が奢られて当たり前だと思ってるぞ

      • ほとんどだぞ マジで面接官のスタンスで来るからな

        • ほとんどの女は選ぶ側視点の原点方式で対面してくるよな そんで原点スピードがやたらはえーのw

      • 奢られて当然みたいな認識の女性と結婚すると結婚生活が悲惨になりそうよな。 友達から始めて仲良くなって結婚みたいな流れの方がええんやろな。

        • 女は99%奢られて当然マインドだから出会い方の問題じゃないぞ 結婚したら養われて当然と思い出すぞ

      • 支払いの時うっかり相手の差し出したお金を受け取ってしまって態度が豹変したことが2回くらいある(´・ω・`)

    • 女に使うはずだった金は女で散財しろよ。 高級ソープでAV嬢を抱きまくれ。

    • 散財の規模がショボすぎる… しかし、こういうつまらん男こそ、結婚すれば平穏な生活ができそうなのに、なんでモテないんだろな

      • 真面目な話男一人だと散財するのも難しいからな 結婚しなければ低年収でも余裕で暮らしていけるよね

      • 魅力的になる事をサボってたともいえるからな

    • 散財して得られるのは使った金に対する感謝だけ おまえは金をつかわないと感謝も得られない人間なんだといつ気づくかの問題でしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん