2024-03-26

anond:20240326113443

それだと元増田みたいなやつが「人間様が写真を与えないとAIは絵を描けない!」ってイキっちゃうだろ

記事への反応 -
  • AIでオリジナルは描けないからまずは人間様が描かない事にはAIも学べないよ

    • 人間だってお手本がないと描けないだろ!

      • そのお手本は誰が描いたんだ?神か?w

        • 大元まで遡れば自然の風景や動物だろうな。 それを描き写すことで人類の絵画は進歩してきた。 AIに身体を与えて、自由に動き回っていろんなものを撮影できるようにして、 その撮影し...

          • AIに身体を与えて 既に人間が撮った写真を読み込めば良いだけだろ

            • それだと元増田みたいなやつが「人間様が写真を与えないとAIは絵を描けない!」ってイキっちゃうだろ

          • 今のとこ画像生成AIと人間の最大の差異は、身体性にルーツを持つ独自の経験だよね あとは意図か

        • そうです私が神です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん