2024-03-23

anond:20240323095743

実入りの割合というよりグッズセットって結構いか

1000円とかのゴミみたいなスパチャより平均単価が上がって売上が取れるんじゃないかな。

記事への反応 -
  • 有名VTuber宝鐘マリンの切り抜き動画を見てたんだけど 私にお金払ってくれるならスパチャよりグッズの方がより嬉しいかな、みたいなことを言っていた 理由は特に言ってなかったけど、...

    • 実入りの割合というよりグッズセットって結構高いから 1000円とかのゴミみたいなスパチャより平均単価が上がって売上が取れるんじゃないかな。

    • youtubeに3割くらい取られるからじゃね? あとスパチャって何を対価に貰っってるのか分からなくて申し訳なくなる気持ちが多少発生するとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん