2024-03-21

  • こういうクソボンが、「金持ちには金持ちの苦労がある」とか舐め腐ったこと言い出すんだよな。

    • 金持ちには金持ちの苦労があるよ 金持ちは頭いい奴多いから いい大学いい職につかないと落ちこぼれになって酒浸りになる なかには金もらって増田とかで煽りを投稿するような下らな...

      • この元増田は大学教員になってのうのうとやってるわけじゃん 文化資本ブーストをふんだんに使って

        • このますだはそうだけどミスると一般人以上の悲惨な人生になる

          • だから、俺は「うまくやった奴が元増田の言う程度の事例を持って"金持ちには金持ちの苦労がある"とか舐め腐ったことを言い出す」ということを言ってるんだよ。

        • 大学教員になってのうのうとやってる ・・・ え? え? のうのうと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん