2024-03-21

記事への反応 -
  • 増田なんかデマとヘイトしか無いんだから消してもどうでもいいだろ そんなことにこだわるお前の脳ミソを再確認した方がいいよ

    • なんでもない書き込みならそうかもな 相手に突っかかっていってそれを全部消すというただの迷惑行為だから話題になってるんやで

      • ええやんそれでも 俺もおかしい奴に絡まれるなんてしょっちゅうやで もう俺もおかしい奴として振る舞ってるわ 南アフリカのスラムのようなもんだよ ますだは

        • おまえはそれでいいってだけの話だろ 俺は狂人を演じたいわけじゃない いっしょにすんなよ

          • ますだをつかいつづけるのは狂人なり 遭難とか特殊な環境だと人食う奴も結構いるかもしれないが通常から人食う奴は狂人じゃん 常日頃増田を使うおまえも俺も狂人にすぎない

    • 日記書いてるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん